DK のNumb3rsブログ

デビッド・クロムホルツ(チャーリー)がTV guide.comのセレブ・ブログ・コーナーでNumb3rs関連のブログを始めた模様。今週現地放送された4-04Thirteenのネタ及びS4やS3のエピソードの話題が盛り込まれているので、知りたくない人は注意。

4-04 Thirteen


登場人物の容姿や体型に変化がないかが一番の心配事というのも軟弱なファンでありますが、S4に入ってドンの髪型にS2までの前髪逆立ちがやや戻ったのが嬉しかった。S3の極ショート、慣れるとそれもカッコよかったけど、ちょっと歳食った感が強調されてしまう印象だったのだ。キュートさが加味されるこの髪型の方がやっぱり好きだなぁ。願わくばもう少し長くして欲しい。体型はほぼ変わらずでこれもホッ。
問題はチャーリー。4-01の丸々した顔と身体に絶望し、4-02でやや持ち直してホッ。ところが4-03でまたむっちり&服もどん底でどーなることかと思ったら、なぜか今週はまた持ち直して往年(=私にとってS1ですが)の美しさをも取り戻している??なんで週代わりに伸縮してるのだろう。撮影順が違うのかな。なんにせよこの好調さ(?)をキープして欲しい~。(祈)

エプス家&兄弟シーンが一番の楽しみのこのドラマ。今週、注目のエプス兄弟の過去が明らかに。
昔一度ダブル・デートしたことがあるというドンとチャーリー。ドンはこのことをすっかり忘れていたがチャーリーが思い出す。チャーリーが8才の時で彼の相手はMichelle Mazer という子。ドン(必然的に13才)の相手はベビーシッターの女性で、ドンが彼女をガレージに連れ込んだと暴露。アミタが「なんで彼が彼女をガレージに連れ込んだことまで知ってるの?」と聞くとチャーリー「Well, I was eight, and I used to spy on my brother.」
ドンの動向をいつも偵察してたのね、チャーリー。物影からGFといちゃいちゃしているドンを注視している幼いチャーリーの姿がまざまざと目に浮かぶ。…美味しすぎるネタをありがとう。

もう一つ。子供時代、コイントスで物事を決める時に使ったドンのコインはインチキ細工(笑)がしてあるらしい。今でもそれを持ち歩いてるのね、ドンv






















楽しそうな兄弟。それぞれのGFの存在は完全に忘れ去られてます。コインをトスするドン(RM)のギコチない腕の動きが微笑ましい~(笑) 役者本人はあまりやり慣れてないのかな。

Tags:
.

Profile

kyo: (Default)
kyo

Most Popular Tags

Powered by Dreamwidth Studios

Style Credit

Expand Cut Tags

No cut tags